めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006

ふっかーつ!!
ゆこです!どどん!
久しぶりの更新です!

やーっとネットを繋ぎました。
今まで何やってたかというと、引越ししたりケッコンしたりしました。
はい。私事で恐縮。
6月にケッコンパーティなるものを催すので、準備がわたわた。


そんなことは、さておき。
コミティア92に新刊はなんとか間に合いました。(もちろん売れなかったけど!笑
CA3C0317.jpg
んですが、前回にも増してのだめっぷりでした。
ぎりぎりまで作業をして、会場に着いたのは1時頃;
えりちゃんに申し訳ないことしてしまいました;;

本編に関しても、写植はできず、表紙もできずというへたれっぷり。
反省点は山ほどあるんですが、それは次回ぐだぐだやります;



ちょろっと近況。
今さらですが、ワンピースを読み始めました。
読む前に、なぜかウソップが変身してチョッパーになるんだと思い込んでました。
なぜだ(笑 別人じゃないか。
じわじわとハマりそうです。
ついでに、もうひとつ今さらで精霊の守り人にもハマりそうです。
バルサとタンダ、いいじゃないか!


そして、遅すぎる返信をば!

追記にカナ尾さん、じゅ~のさんへ
>>続きを読む

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

COMITIA92 終了!
こんばんは、佐佐木です。

コミティア参加された方々おつかれさまでした~!
人多かったですね!

スペースに来ていただいた方々も本当にありがとうございます。
なんだか今回は色々な方にお声かけていただいて嬉しかったです。

ブログ見てますとお声かけていただいたり、
既刊を面白かったと言っていただけたり、
新刊ないんですかと聞いていただけたり…
(もう本当に申し訳ありません!!ジャンピング土下座)

毎回ファビョってうまく喋れなくてすみません…。
心の中では色々話したいこととか渦巻いてます笑

マンガを描くのもですが、コミティアに参加すること自体が楽しい笑


でも今回は反省の嵐です…orz

なんで新刊出せなかったんだ、自分!!
悔しい。

次回こそ必ず出します!
ペーパーで予告しちゃったし!!←

早速、大幅に変更になりそうなんですが頑張ります。

そして写植もしたい。
オフ本も作りたい!!

というのも今回スペース位置が、すてきなサークルの方々に囲まれてて
皆さんレベルたかっ!!

やっぱりオフ本つくりたい!という欲求が出てきてしまった。
コピーよりもかなり時間かかると思うので(入稿方法とか無知)
早く原稿を上げなければ。



あと今回のでペーパーつくるの楽しかったんで、次回も作りたい。
すごい気楽にマンガ描ける!笑

100505_2338_01.jpg
※ペーパー表紙

シュールギャグとかシモいのとか大好きなんで!
…これ以上描いたら友達減りそうな予感もしますが;
もうちょい描いても大丈夫かしら…?(探り探り)

100505_2339_01.jpg
※本文こんな感じ


やー楽しかったけど、たくさん課題も残りますね、毎回。
今月は忙しさも落ち着きそうなので、ブログ更新もやっていけそうです!

今後ともよろしくお願いします。
ではでは皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!




※追記にコメント返信です♪
>>続きを読む

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

COMITIA92
こんにちは~
どうも本当にお久しぶりです!
佐佐木です。

明日のコミティアの告知!


『めざせ!』のスペースは

「え14a」


です。
いらっしゃる方、よろしくお願いします。
そして…

新 刊 落 と し ま し た


うああああああ遂にやってしまった…;

3、4月は仕事がほんと忙しくて途中で断念。
描くほど雑になってるのが分かって、自分で嫌になってしまいました。

なので新刊はゆこちゃんの本を期待してます!笑

私はフリーペーパー的なものを配布する予定ですので、どうぞ貰っていただければと思います。
ちょう微妙な分かる人にしか分からないギャグ漫画を描きました笑



それでは明日、参加する皆様よろしくです。
お気軽に声かけてください~


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
