めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

堂々と。

まだネームすら終わってないのに!



「新刊アリマス」って!!


次回のコミティアのサークルカット送りました。
頑張ろう、新刊!


おひさしぶりです、佐佐木です。

ネームをぼちぼちやっているのですが、最初と最後はイメージが沸くのに
真ん中がストンと抜けてます。

話を繋げるのが難しいな~自然な流れを作るのとか。
場面転換とか。とか。


仕事先に漫画仲間がいるんですが、展開を話してると何故か爆笑される。
ギャグじゃないんだけど!笑

彼も漫画を描いてるのに読ませてくれません。
私も見せてませんが。

聞くとだいぶ不思議な漫画っぽい。
タムくんの漫画が一番好きらしいしなあ。

リアル友人の漫画を読むのってなんだか楽しいですよね。
その人が本当によく表れてて。

ちょっと(いやかなり)恥ずかしかったりもするんですが、そこはお互い様。


>じゅ~のさん

遅くなりまして、すみません!;
メール遅らせていただきました。

似てますかー!
漫画に関してはしつこいかも知れないですね笑
引きずるというか…
ストーリーとかも直感でよりグダグダ悩みがちですし;

それもまた面白いところでもありますが。
作品はくどくならないように気をつけます笑
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
本日とどきました
またまたびっくり!
ゆこさんといいエリさんといい、ほんとに初めての作品ですかっちゅ~の。

エリさんのはシリーズ物なんですね。
天国といいつつ彼岸なのか途中の場所なのかを、複数の孤島で表現。しかもそれらとの行き来ということで客観的に考えさせる死生観。
読み手にそのバトンを渡す才能は、すばらしいと思います。

絵にしても、いやあ、ゆこさんの作品にも思ったのですが、女性の空間感覚には絶対かなわないと、あらためて思い知らされました。

じっくりしとた感想は、またじっくりと送らせていただきます。
んでもってゆこさんへの感想は、遅くなりましたが数日中に送らせていただきます~。
2010/03/19(金) 22:26:58 | URL | じゅ~の #USanPCEI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
