めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

ふっかーつ!!
ゆこです!どどん!
久しぶりの更新です!

やーっとネットを繋ぎました。
今まで何やってたかというと、引越ししたりケッコンしたりしました。
はい。私事で恐縮。
6月にケッコンパーティなるものを催すので、準備がわたわた。


そんなことは、さておき。
コミティア92に新刊はなんとか間に合いました。(もちろん売れなかったけど!笑
CA3C0317.jpg
んですが、前回にも増してのだめっぷりでした。
ぎりぎりまで作業をして、会場に着いたのは1時頃;
えりちゃんに申し訳ないことしてしまいました;;

本編に関しても、写植はできず、表紙もできずというへたれっぷり。
反省点は山ほどあるんですが、それは次回ぐだぐだやります;



ちょろっと近況。
今さらですが、ワンピースを読み始めました。
読む前に、なぜかウソップが変身してチョッパーになるんだと思い込んでました。
なぜだ(笑 別人じゃないか。
じわじわとハマりそうです。
ついでに、もうひとつ今さらで精霊の守り人にもハマりそうです。
バルサとタンダ、いいじゃないか!


そして、遅すぎる返信をば!

追記にカナ尾さん、じゅ~のさんへ
>カナ尾さん

お返事遅くなってすみません!
ちょうちょがどうの、という話を描いたゆこです!

カナ尾さんのマンガも読ませていただきました~。
すごく独特で、ぐいぐい読ませる感じが羨ましい!
マンガを描いてる別の友人がカナ尾さんの作品をものすごく気に入って
せっかく頂いたのを奪われてしまいました(笑
次回、買わせて頂きますね。

マンガ仲間がちょっとずつ増えていって嬉しいです。
今度、ゆっくりマンガトークしてみたいです!
次回コミティアでお会いしたいですね!


>じゅ~のさん

お返事、遅れてしまって大変申し訳ないです!
感想メール、ありがとうございました!
あ~、そうだ!と感心しきりでした。
詳しくはじゅ~のさんの掲示板のほうに書き込みさせていただきますね。

一応、二作目もできたんですが
それも読んでいただきたいくらいですよ(笑
前作よりはまだ読めるものになったかな、という感じです。
まだまだ、ひよっこなので頑張ります!
関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
