めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

ペン入れ
ゆこです!

ひさびさにエリちゃんの記事がありましたね!
なんか新鮮でした(笑

さてさて、コミティアに向けてがしがしペン入れをやっております。
割合としては、半分くらいしか終わってないけど。
まあ、いつものペースだ(だめじゃん

CA3C0502.jpg

「絵」についての今回の目標は

・背景を頑張る(パースを取り入れてみる)
・トーンを極力減らす(ために描き込む)
・女の子をかわいく描く
・画面が白くならないように注意する

でした。

目標は8割クリアできた感じ。
ただ、加減がまだわからず、背景描きすぎて人物がやや埋もれがち・・・
やりすぎたかなあ
CA3C0501.jpg

毎度おなじみ、「間に合うのか!?」状態ですが
なんとか前日までには終わらせたいです。

頑張るぞー!

関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
