めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアお疲れ様でした!
コミティアに参加された皆さん、運営の方々、お疲れ様でした!

今回もほんとに楽しかったです♪

新刊もなんとか出せましたよ。
相変わらず、装丁がどうしようもないですが。
でも今回、初めてまともに売れたので嬉しかったです!(といっても大した冊数じゃない)
手にとって下さった方、買って下さった方、本当にありがとうございました!

毎回毎回ぎりぎりに製本してるのをまじでどうにかしたい、という
いつもの話題をえりちゃんと延々語っていました。
というかですね、忙しいえりちゃんはどうしようもないとして
時間ある私ができてないのは問題だと思うんですよ。やはし。
というわけで、昨日からちゃんと手動かしてまス。


実は今回のコミティアで目標を立ててまして。
ずばり「コミティアを楽しむ!」

毎回ぎりぎりまで原稿→ぎりぎりに製本→寝不足で会場へ→眠い
ついでに、超チキンハートのおかげで、気になるサークルさんのスペースで本を見せてもらう勇気がない
というダメダメな状態。
でも今回はちゃんと対策立てたよ!

見本誌会場というのはチキンハートの人のためにある、と言っても過言じゃない(え?違う?

見本誌会場で気になる新刊を見つけたら、スペースをメモ。
そのサークルさんのスペースへ行き、颯爽と買う。
え、これ普通?
四回目の参加でやっと気づいたんです、はい;
でも、おかげで素敵な本にたくさん会えました。

戦利品↓
CA3C0509.jpg

うへへ。どれも素敵なんですよ。
真ん中の赤くて目立つやつは相方えりちゃんのです。


コミティア後も楽しかったー!
残念ながらえりちゃん不在でしたが、コミ友と創作について熱く盛り上がりました。
カナちゃん、がっちゃん、ありがとう!引かないでくれてありがとう!
私たちばっかり喋っててごめん!

実は、お隣のサークルさんにおいしい中華やさんを教えてもらったんですが
行ったらちょうど準備中?のようで。
タイミング悪かったです私たち。
次回リベンジ。


コミティア終わっても、なんかこうマンガ熱が冷めやらないというか
やる気が溢れてくるんで、やっぱりコミティアはいい!
拡大版ということもあって、かなり賑わっていたように思います。
活気があるのはよいこと!


次のコミティアまで、まじでこつこつ頑張ります。
次回コミティアはサークル「めざせ!」五回目の参加です(当選すれば
なんかやりたいな、なんかやるかもな感じです。


追記はLiBOOKSの古野様へお返事です。
>LiBOOKSの古野様

拍手コメントありがとうございました!
感想を言って頂けるとこんなに嬉しいとは!知りませんでした。
ほんとにありがとうございます。
次回作も頑張ろうと思います。
関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。