めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

2011
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
     

                          ゆこ・えり



今年のお正月はずっと晴れてました。気持ちよかったです。
ケッコンして初めてのお正月ということもあり、
あっちに挨拶に行き、こっちに挨拶に行きと目まぐるしいお正月でした。

マンガは、というと・・・今日「描き初め」しました(笑
CA3C00220001.jpg
コミティア用の短編。
絵柄やタッチを変えようと思ったけど、思ってたより難しく全然できてまへん。
初の女子高生!
でも、制服描いてても特に楽しくないという。アレ?


年末に「2009年を振り返ろう!」と意気込んでいたんですが
意気込んだだけで年を越してしまいましたgdgd


今年の目標は

・ティアには必ず新刊を出す
・出版社へ持ち込み
・ティア以外のイベントへの参加

です。
なので、四冊は新刊を出したいです。いや、出すのです。


今年はサークルとしても、個人としても(マンガで)飛躍の年にしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
ゆこでした。
関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
