めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペース告知
コミティア96、サークル「めざせ!」のスペースは

F08aです

会場出口あたりの大きい通路沿いで、結構わかりやすいと思います。

今回の私たちは、今までとちょっと違うんだぜ・・・
エリちゃん特製のポスターを掲げ、今までの既刊を全部並べる素敵スペースにする!
それ普通とか言わない。

今回から、参加案内書を自分のとこに送ってもらうようにしたんですけど
案内書来るとテンション上がるね!イイネイイネ!
五月が楽しみだ!


話変わりますが、映画の感想など。
忍たま映画を見てきました。
予想以上に面白くて2回見てしまった(笑
一人でorz
ギャグが冴えてました。
そして、乱太郎がちゃんと主人公してて、笑ってホロリとしました。

べるぜバブ、最新刊まで読了。
さっくり読めて、面白い展開。読んで楽しくなれる。
ていうか、姫川!!
あと、アニメの古市イケメンすぎだろ・・・

ウームス、2巻読了。
ゾクゾクしますた。生理的な触感みたいなのが感じられる。
それと、結構女性が(創作する側としての)不得意ジャンルだと思うんですけど(SF戦争もの)
いや、もうすごいです。
作者の方が今までにどんな作品に影響受けたとか知りたい。
コミティアで見かけたことはあるんですが、チキン過ぎてスペースに近寄れすらしなかった・・・orz

そして、イムリ新刊出とるやないかい!
明日買ってこよう。


そして、コミティアに出す「雷捕り」の方は要のアイテムは決まりましたが
それをどう料理するかに悩んでます。
このままだと、ありきたりだ・・・
関連記事

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。