めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

もしゃり
61V2dViiJVL__SL500_AA300_.jpg


「乱と灰色の世界」から乱ちゃん。
あまりにふつくしかったので模写。
もうちょっと修正して、ペン入れします。

CA3C0586.jpg


入江亜季、初めて読みました。面白い!
内容としては王道だけど、裏切らない安定感。

絵柄が、線は力強いのにキラキラしてるという不思議な魅力。かっこいいなー。
カラーも素敵。
実際カラー塗ってるとこ
参考になるー。
・・・嘘です。レベル違いすぎて、すげーとしか言えないよw
カラーも白黒もキラッキラしとる!


ワタクシ、今月は「線をきれいにする」強化月間にします。
なんで、線が美しいマンガを中心に模写ってみるつもり。


1巻裏表紙、凰太郎の周りだけ、木が枯れてるw
ゆこでした。
関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
