めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

3p終了
庭にキュウリがなりました。
CA3C0597.jpg

ども。園芸初心者、ゆこです。
キュウリの隣にはプチトマトが鈴なりです。ふふ

ゲームやったり、久々に二次元じゃない人にはまったり、いろいろ忙しかったですが
原稿もちょっとずつ進めてます。

とりあえず、3pペン入れ終わりました。
背景めんどくさ。
今回、教室を描かなきゃならんのですが・・・
なーんか背景がもっさりしてるんですよね。
垢抜けない、というか。
一応、資料を見て描いてるんですが、なんとなくリアリティ不足・・・

1p目
CA3C0596.jpg

とりあえず、今日は4p目を終わらせたいです。



映画「172時間」を観ました。
感想:痛かった。とにかく、これに尽きるwあと、喉乾きました。
内容のわりには、女性客が多かったような。俳優さん目当てかな?演技ウマーでした。


追記はBuchiさんへお返事です
>Buchiさん

私の癖が見破られてる!(笑
線と線の間が空いてるのがなんか気持ち悪くって、つい埋めちゃうんですよね。
ほんとはもっと強弱ある線でささっと描いたような絵柄に憧れます。

Buchiさんの四コマ見て、「絵うめー!!」と尊敬です。
私ももっと上手くなりたーい!

暑いので、お互い体調に気をつけてマンガやりましょうね~!
関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
