めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

コミティアお疲れ様でした!
ゆこです!

とってもお久しぶりです;
えー、今まで何をしてたかというと体調崩して二ヶ月ばかり寝込んでました。
いや、つらかったです。暗黒時代でしたw

先月から、徐々に出歩けるようになってきたので、コミティア100遊びに行きました♪
すごい盛り上がりでしたね!
いつもの倍は一般参加者がいたような。

まだ万全の体調ではないので、遊び尽くす(?)ことはできませんでしたが、むんむんの熱気を味わってきました。
相方エリちゃんのスペースも覗いてきました。
新刊もちゃっかりもらっちゃいましたw
・・・けど、一人ぼっちで参加させて、ほんとにごめんよぉぉぉぉぉ!!
ここ何ヶ月か、制作らしきことが全くできてないので、すごくモヤモヤしました。
やっぱり、漫画っていいなぁ~、新刊作りたいなぁ~、と改めて感じた一日でした。

なんか形にしたい・・・。無理せず、ちょっとずつ復帰したいです。

関連記事

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
お久しぶりです
覚えていないかもしれないのですが
何度かコメントした松本という者です。

ゆこさん体調崩されていたのですね。
最近どうしたのかなぁ・・と気になっていたので
良くなってきたとの事で
ほんと良かったです><

実は私も前々回のコミティアは欠席してしまい
今回のコミティアで久しぶりにイベント参加しました。

用事があって、エリさんのスペースをのぞくことができなかったのが心残りです;
しかし、すごい人でしたね!
閉会後は鏡割りをしてお酒?がふるまわれたりしていました。

ゆこさんの新刊も楽しみなのですが
あまり無理なさらず、ご自愛くださいね。

では。
2012/05/11(金) 06:03:47 | URL | 松本 #- [ 編集 ]
>松本さん

コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい;

覚えてますよ!忘れるわけないじゃないですか!

心配して頂いて、ありがとうございます。
かなり体調も戻ってきました。

今回、参加されてたんですね。お会いできなくて残念;;
松本さんの作品もぜひ読んでみたいです。

でも、ほんとにお祭り騒ぎでしたね(笑)
松本さんは久しぶりのイベント参加だったんですね。
楽しまれたでしょうか??

次回、コミティアに参加されるときは、ぜひお知らせください!
遊びに伺います^^
2012/05/25(金) 16:23:08 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ゆこです!とってもお久しぶりです;えー、今まで何をしてたかというと体調崩して二ヶ月ばかり寝込んでました。いや、つらかったです。暗黒時代でしたw先月から、徐々に出歩けるようになってきたので、コミティア100遊びに行きました♪すごい盛り上がりでしたね!いつ...
2012/05/12(土) 15:11:33 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
