めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

恥を忍んで
身内にネームを見せました。
痛い子ってわかってる!みなまで言うな!

読み終わって、なんとも言えぬ表情で「ん~~~」
「面白くなりそうなのに、面白くない」
ばっさり。
やはり、身内は容赦ないですね。
正直、イラっとしましたが(笑)絶対面白くしてやる!と奮起いたしました。


今は山場とそこまでの流れを必死こいて考えてます。
今後の展開をシリアスにもコミカルにも転がせる分岐点に来ているので
しっかり考えようと思います。


CA3C01690001.jpg


シャーペンの芯、長くない!?
出してびっくり(笑
本文とまったく関係ありません。お粗末!
ゆこでしたー

追記は拍手コメントへのお返事です


>buchiさん

コメントありがとうございます!
サキエちゃんも私もうれしくて小躍りです。
申し込みをしてしまった以上、必ずや完成させたいと思います。
buchiさんもペン入れ頑張ってください!
しばらくブログの更新はないようですが、応援してます♪
関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
がんばれ
読んでなんか言ってみたい気もしますが、別作品になってもいけないので応援だけにしときます。

でもちょっとだけ。
「面白くなりそうなのに、面白くない」
1、読み手の、読み出しての予想(期待)に、ラストまでに達してない。
2.予想(期待)を裏切る面白さがない。
なんてことは・・・

う、悩ませるかな。
はっはっは、悩んだ数だけ○○がある。
と開き直ってと。
2009/08/29(土) 00:21:10 | URL | じゅ~の #- [ 編集 ]
そうなんです
>じゅ~のさん

まさに、ご指摘の通りだと思います。

「読み手の期待を裏切るような面白さ」までは
私の頭ではちょっと難しそうですが(情けない!)
もう少しスカッと終わるものを目指したいと思います。

練り直していくとキリがない気もしてきましたが・・・
頑張ります!
2009/08/30(日) 09:39:15 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
