めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

ペン入れ!

ぬおお~~!!
ペン入れ、めちゃ楽しいです!
ちゃんと、マンガぽくなってる!!(笑
一人で興奮してました

CA3C01730001.jpg


下書きがしっかりしてると、ペン入れ、結構早く終わりそうです。
じゅ~のさん方式、ものすご効率いいと思います!
といっても、今日は主線のペン入れをやっただけですが。
つけペン、難しいよ!



コンビニで下書きの拡大コピーをしたんですが
冷や汗ものでした(笑
コンビニの近くに大きい公園があって、週末は家族連れがわんさか。
ま、コピー機はがら空きだけどね。
コピーしたのが上向きで出てきたときはすごい焦りました(笑



9月中に30ページペン入れしたいと思います。
トーンにも時間かかりそうだし。


ゆこでしたー

関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
はや!
久々に来てみたらトレース台も買って、もうペン入れ中ですか。
なんかお役に立ててるようで何よりです~。

私もコンビニでコピーよくやってました。やっぱ深夜が多かったかな。
今日はもう15日、進んでますか~。
2009/09/15(火) 11:25:17 | URL | じゅ~の #USanPCEI [ 編集 ]
・・・
>じゅ~のさん

9月中に30ページ!とか豪語しましたが、できてません・・・(泣
仕事が繁忙期に入ってしまい、帰宅が連日遅く・・・
って言い訳ですね。
「一日一コマでも!」をモットーに頑張ろうと思います。

それにしても、じゅ~のさん方式はほんと実戦的だと改めて感じました!
じゅ~のさんのいる方角へは足を向けて寝れません(笑

頑張りますー
2009/09/15(火) 22:46:14 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
