めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

初めてのサークルカット!
コミティア90のサークルカットを描きました!

090915_0121~01

なんでしょうか。描くとき、ものすごい恥ずかしかったです。
初心者の証です。
落選しなければ、これがカタログに載るのかと思うとそわそわそわそわします(笑

まず、私が左半分を描いて→サキエちゃんに郵送→サキエちゃんが右半分を描いて→コミティアへ郵送
という方法をとったんですが、私がサキエちゃんに郵送するのが遅すぎました;
おかげで、サキエちゃんは速達で出すはめに。
だめだめぐだぐだでごめんなさい;


見ていただくと分かると思うんですが、
サークル名は「めざせ!」です。
なんと安直な(笑
申し込み用紙を書く直前に決めたあたりが、私たちらしいと思います。あは

より面白いマンガを目指して、新刊を出せるよう目指して
二人とも頑張っていこうと思っています。


以下は拍手コメントへのお返事です。
コメント頂けると羽が生えそうです。
チキンなだけに。
飛べるっ!


>天野のんきさん

コメントありがとうございます!

ペン、全然だめです;修行が足りません~
コンビニコピーも心の修行が足りないようです(笑

天野さんのブログ、拝見しましたが、たくさん本出されてるんですね!!
読んでみたいです。
コミティア楽しみです♪
関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
