めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

連休結果報告・・・
連休終わっちゃいましたね・・・
明日から仕事か。ちぇ


えーと・・・頑張ってペン入れしてました。してましたけど・・・
20ページしかできませんでした。ウワーン

ほんと、だめっ子ですね。
今週末も頑張る所存です。

あ、せっかくなので、とてもとても頑張ったコマを。

CA3C02030001.jpg

え、これで?て感じでしょうが、今の私にはいっぱいいっぱいですよ;
マジで線引くのムズいっす!
バランス見ながら、きれいに力抜くって難しいよ!
しゃっしゃっ引けるようになりたい。



ゆこでしたー


追記はサキエちゃんによるバトンですー

アニメ・マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 超少女明日香(和田慎二)、鉄のラインバレル(清水栄一・下口智裕)・・・アニメは最近見てない;
Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 連載中の漫画は…絶望先生、ぼくらの、バクマン。、鉄のラインバレル、艶漢くらいかな。
Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 うーん…ほぼ50:50。
Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 いっぱい。ちょういっぱい。
Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 エヴァ!LOVELESS笑。
Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 はたけカカシ、糸色望、剣心、鬼宿。一人なんて選べません。
Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 おしゃれ手帖、アドルフに告ぐ。
Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 アスカの「負けてらんないのよーー!!」…泣く。剣心の天翔龍閃会得シーン。
Q9 好きな主題歌は?
A9 エヴァ全般、真綾さんの歌全般。
Q10 好きな声優さんっている?
A10 坂本真綾、森川智久、子安武人、三石琴乃、大川透・・・いっぱい。
Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 いわずもがな。
Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 そんなことを思った時期もあります。
Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 所詮この世は弱肉強食。byCCO
関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
