めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

お休み中。
こんにちはーサキエです。

ついにPCが我が元へやってきました。
しかしモバイルPC。
大した事できない…ネット専用。

えーと私は気ままなダメフリーターなので、シルバーウィークは仕事
で今ちょっとお休み期間です。

なので原稿にはいっております!!

ぎゃふーやっべぇ!!

お、終わるかなあ…

アシスタント欲しい!(早)


手作りトレス台を駆使してやっております。
やっぱり楽です!この作業!!

原稿下書きの手間がないって素晴らしい!
じゅ~のさんありがとうございます。


ということで私もバトンやってみました。
作品が偏ってる気もするが…

マンガどれだけ知ってます?バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○  指輪の争奪戦?まで。
Q2 テニスの王子様
A2 ○  赤也?がでてきたとこまで。
Q3 HUNTER×HUNTER
A3 ○  全巻ある。
Q4 アイシールド21
A4 ○  ヤーハー好き。
Q5 名探偵コナン
A5 ○  キッド好き。
Q6 鋼の錬金術師
A6 ○  10巻くらいまでは読んだ。
Q7 ひぐらしのなく頃に
A7 △  あまり興味が…
Q8 SKET DANCE
A8 △  なにで連載?ジャンプ?
Q9 ToLOVEる~とらぶる~
A9 ○  チクビ漫画。
Q10 魔法先生ネギま!
A10 ○  ラブひなが好き。
Q11 金色のガッシュベル!
A11 ○  まあ色々あった。
Q12 ソウルイーター
A12 ○  なんか好きになれry
Q13 BLEACH
A13 ○  アランクル?出てきたとこまで。
Q14 銀魂
A14 ○  アニメおもしろい。
Q15 機動戦士ガンダム
A15 ○  アニメ分かる。漫画未読。
Q16 うえきの法則
A16 ○  ちょっとアニメ見てた。
Q17 ピューっと吹くジャガー
A17 ○  ハミィ好き。
Q18 D-gray-man
A18 ○  まだ休載?
Q19 魔人探偵脳噛ネウロ
A19 ○  途中まで。
Q20 NARUTO
A20 ○  カカシというキャラを作ってくれてありがとう。
Q21 遊戯王
A21 ○  城ノ内すき。デュエル。
Q22 ぬらりひょん
A22 △  の孫ってやつ?
Q23 バリハケン
A23 ×  わー知らん。
Q24 ギャグマンガ日和
A24 ○  時々おもしろい。
Q25 ONE PIECE
A25 ○  最近またよみたい。
ゆこちゃんへ

記事、ほんとすまんかった…!!
ひとつのバトンに対して1ブログ(一人)しか答えられないんだね;;
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
更新、乙です!

ところで、ちょいと質問v-222
管理画面からアクセス解析消えてない??
私のパソからだと出てこない・・・
なぜだー
2009/09/30(水) 01:31:11 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
