めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます!
遅すぎる…orz

とら

サキエです、お久しぶりです。
ラムちゃんのことを考えていました。

最近、漫画すすまない…(精神的に)と悩んでいたんですが

今日買った漫画のおかげで持ち直しました!

これ。

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)バクマン。 6 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る


いままで半分惰性で買っていたんですが、6巻は良かった泣

なんでイマイチ主人公が好きになれなかったのかと言うと。
サイコーの漫画が好き、という気持ちがあんまり伝わって来なかったんですよ。

でも今回、病床で原稿を描くサイコーに完全に感情移入!!
うおおお!
私も頑張りますよ~!!


そしてそしてコミティア91ですが、サークル参加できることとなりました!!
ちょっと郵便事故やらがあったようでToLOVEるもあったのですが、
無事にサークルとして参加します。

わーん、いろんな方々に感謝です!!

スペースはまた近くなったら告知させていただきます。
よろしければチェックを!

肝心の原稿ですが、これは結構なハイペースじゃないと厳しい…。
(やっと)ペン入れです;
予定より一ヶ月くらい遅れてるよ~泣

とりあえず、冒頭部分の原稿。
酷い画像ですみません…まともに写メも撮れない人間なのですorz

新刊

ちょう寒い部屋で手がかじかみながら、真夏の話を描いているという笑

新刊出せますようにだせますようにだせますようにだせますように…(願いと言うより呪い)

関連記事

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
