めざせ!新刊発行!!~創作同人サークル『めざせ!』の制作ブログ~
漫画大好き『ゆこ』と『エリ』。知識・技術ゼロな二人の試行錯誤【創作同人誌】作り!東京コミティアで活動中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

ぎりぎり告知。
こんばんは~

サキエでございます。

明日のコミティアの告知させてくださーい

『めざせ!』
こ23a


ジャンルは「その他」です!
※今回は「その他」になりましたが、前回と作品ジャンルは変わってません笑

詳細はこちら



いらっしゃる方々、よろしくお願いします!

ブログ見てくださってる方もお気軽に声かけてください。
ほんと喜びます。
挙動不審かも知れませんが…あわわ


サキエ個人誌の新刊は、前作『海上の楽園』の続編です。

続編だけでも読めない事はないですが、前作も読んでいただけると嬉しい!笑
ちなみに、先ほど新刊刷り終わりました←え

毎回、秋葉原制作所にはお世話になってます…。ほんと助かる!泣


ではでは、明日!
ビックサイトで僕と握手!!





ひゃーどっきどきしてきた。
よろしくお願いします!!



▼追記にコメ返し



>Buchiさん

なんと、地味ですか!同じお悩み!笑
動きや表情が少ない漫画なので、アングルに動きをつけてバランス?とってます。
アクションとか描いてみたいです笑

資料の本も買ったりしたのですが、やっぱり自分でデジカメで
撮ったものがいいですよね~。
理想はデジカメで撮影→線画加工→そのまま原稿に!
なんですけど…アナログで建物描くのって本当に大変ですね;


>Greekさん

ありがとうございます~!
なんとか無事?に原稿は終わって新刊出せることになりました…一安心;

前回の反省を全く生かせずに、このぎりぎり様は…もはや性分です。
応援していただきありがとうございます!
明日がんばります~←何を。
関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
2人ともお疲れさまです。
今頃は撤収、打ち上げとかでしょうか。

まさか二回連続で葬式とコミティアが重なるとは思わなかったよ!
今度会うときに売ってください。
お疲れさまでした&これからもがんばって。
2010/02/14(日) 17:38:43 | URL | おぐま #QygVoc82 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
